しあわせのかたまり

しあわせのかたまり

息子を育てる母のブログ。

お友達がLeTAOを送ってくれた

少し前のお話ですが。

たまに無性に食べたくなるルタオのチーズケーキ『ドゥーブルフロマージュ』。でも北海道に住んでるか、デパートの催事がある地域に住んでないとなかなか買えないケーキ。

通販で買うことはできるけど、自分でわざわざ取り寄せるほどの勇気はない←

そんなこんなで何気なく「ルタオ食べたーい」って仲良し鍵アカのTwitterでつぶやいたら、友達が送ってくれた!神

 

f:id:shiroico:20210624153104j:plain

しかも食べ比べてみてねって、2つも・・・

 

大好きなドゥーブルフロマージュ

f:id:shiroico:20210624153705j:plain

濃厚チーズがたまらんのや

 

初体験 宇治抹茶ミルクドューブル

f:id:shiroico:20210624154020j:plain

これはいい意味でとても優しい抹茶「俺が抹茶味だぜ」って感じではなく、抹茶とチーズケーキが両方を味を引き立てあってて、繊細さに感動してため息が出たw

 

 

ありがとう。気持ちが本当に嬉しくて、心が極潤←

私も何かいいもの見つけたら今度勝手に送ろw

それにしても会いたいな〜。