しあわせのかたまり

しあわせのかたまり

息子を育てる母のブログ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

激ウマ注意報発令!コストコデリのハイローラー(BLT)

チラッチラッ(OvO) コストコに行くと他の人が何をカートに入れているか気になってしまう。。。コストコあるある! ハイローラーとはなんぞや? 他のご家族のカートをチラ見していて、よく皆さんがカートインしていると感じる『ハイローラー』。このハイロー…

紙せっけんで外出先での手洗いプチストレスを解消

お出かけした先で、お手洗い拝借〜♪さぁ手を洗って出よう。 ガーン!ハンドソープ置いてない。 こういうときありません? 水道はあるけどハンドソープがない時。これ地味にストレスなんですけど皆さんどうですか。水でよーく洗います?その後アルコールスプ…

ダイソー500円なのにハイクオリティな加湿器をゲットしました

ダイソーに加湿器あったよ〜! 「ダイソーで加湿器が売っているらしい」という噂を聞きつけ、店舗に行って確認してきました!無事、まさに私が欲しかったサイズの卓上加湿器を発見しました。なんと500円(税抜き)で購入できました。加湿器が500円で手に入る…

パンにうるさい私が大好きになったコストコのクロワッサン

タイトルがなんか上から目線なんですけど(笑)私は京都出身なこともあり、パン屋さんが近所に数軒ある環境で育ちました。駅ナカも大体パン屋さんが入っていて、帰りに買ってこれるような感じ。(京都は確かパンの消費量が全国1位) 旦那の転勤で引っ越して…

デスク作業中の足元冷え対策!アイリースオーヤマのパネルヒーター

肌寒くなってきましたね〜。秋は過ごしやすくて大好きな季節なのですが、冷え性にはだんだんツラくなってくる季節でもあります。今日は2年前に購入してからずっと気に入って使っている、足元の冷え対策アイテムを紹介します。 アイリスオーヤマ パネルヒータ…

クルミをおやつにして健康体をゲットする作戦

よく友達にびっくりされるのですが、私は普段スナック菓子などのお菓子をあまり食べません。食べなくていいならめっちゃいいやん!と言われるのですが、夕方になればもちろん小腹はすきます…。ただ、面倒くさがりな私はおやつに食べるものを考える事が面倒な…