しあわせのかたまり

しあわせのかたまり

息子を育てる母のブログ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目の妊婦検診⭐︎12週5日

前回の検査の結果は、全く問題なしで、やっぱりそうめん食べていったのが悪かったです。 ↓こちらをご覧くださいw shiroico.hatenablog.jp 今回から憧れのお腹の上からエコーを当てる検査になりました!!めちゃくちゃ嬉しい。 機械が当たった瞬間に、人!人…

産婦人科からの恐怖の電話

スーパーでお買い物をしていたら、見慣れない番号から着信がありました。Apple Watchで出るとスピーカーフォンで周りに会話が丸聞こえになってしまうから、リュックに入れたiPhoneをゴソゴソしているうちに留守電に切り替わってしまいました。 家に帰ってか…

1回目の妊婦検診⭐︎10週5日

10週1日に不妊治療をしていた病院で予定日が確定したあと、10週5日に新しく近所の産婦人科に通い始めました。この日から母子手帳への記入が始まったので、1回目の妊婦検診として記録します♪ 不妊治療に関しては別記事にまとめてあります↓ shiroico.hatenablo…

人工授精(2回目)から予定日確定まで

2021.2.3(水)診察 診察して卵子の成長具合を見てもらい、次の日に人工授精することが決まりました。ラインですぐ旦那さんに連絡します。いつもこの周期あたりは仕事の調節ができるようにしてくれているみたいです。あたりまえだけど不妊治療は夫婦二人三脚で…

不妊治療記ー病院選びから受けた治療まとめ

私のやってきた不妊治療についてまとめてみました。