しあわせのかたまり

しあわせのかたまり

息子を育てる母のブログ。

ふわふわで夢見心地…♪コストコのラムスキンラグ

みなさんの冬支度は進んでいますか?

肌寒いと感じる時間帯が増えてきましたね。夏→秋へ季節が変わってきたこともあり、コストコの商品のラインナップがガラリと変わっていたので、倉庫中をくまなく歩いてきました。そこで素敵な商品と出会ったので、紹介させてください!

1匹物ラムスキンラグ

WINDWARD1匹物ラムスキンラグ (105cm×63cm)¥4,298- ベッドの足元やソファに敷いて使うとのこと。 店頭にはあと2サイズ大きいものがあり、こちらのサイズが一番小さかったです。私が買ったのはおそらくアイボリーで、他にグレーとブラウンが並んでいました。

シープスキンラグとかムートンラグ、と言うことが多いように思いますが、コストコの商品名は『ラムスキンラグ』。似たようなものを去年から楽天で購入するか迷っていたので、店頭で実際に陳列されているラグを手に取った瞬間、お持ち帰りが決定しました(^^)笑


 


触り心地が最高

毛足が長く、とってもふわふわ!iPhoneを置くと、こんなに包み込まれてしまいました。

iphoneも気持ちよさそう…?

我が家のソファはIKEAの2万円くらいで購入した激安ソファーなのですが、合皮で、冬の寒い時期には座るときにヒヤッと冷たいのが悩みでした。

Before (羊さんはニュージーランドのお土産w)

After

お部屋も明るくなっていい感じ。実のところこのソファ、ちょっと物置化していたんですよね~…。ふわふわのラグのおかげで、旦那と争奪戦が起こるほど2人のお気に入りの場所になりました☆

お手入れ方法

タグには『ペットブラシなどで表面を整え、振り払って汚れを落としてください』と書いてあります。(ペットブラシ?!?!笑)洗濯方法はクリーニング専門店にお出しくださいとのことです。

コストコは食べ物だけじゃない!と再認識

いつもは食料品コーナーばかりのぞいていたのですが、日用品にもいいものがある事が今回のパトロールで判明しました。これからも倉庫に行った際には沢山歩いて、いい商品をゲットしたいと思います!